よくある質問

お客様よりお寄せいただいた質問を掲載しております。



オンラインショッピングについて

インターネット以外の注文方法はありませんか?

お電話でもご注文を承っております。お気軽にご注文ください。
ただし会員特典をお受け頂くことはできませんので予めご了承下さい。
ご注文専用ダイヤル(通話料無料):0120-957-077(平日10:00-18:00/土日祝除く)※携帯電話からもご利用頂けます。

送料はかかりますか?

通常送料は600円(北海道・沖縄・離島は通常送料1200円)となります。
また、ご注文の合計が3,980円(税込)以上で全国一律送料無料となります。
※現在、全品全国送料無料キャンペーン開催中です(一部、送料無料対象外の製品あり)

注文後、何日くらいで届きますか?

ご注文から通常約1~3日程度で当店より発送となりますが、銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。ご入金頂いてから通常3日以内に発送となります。ご注文日より7日以内にご入金の確認ができない場合は、誠に恐縮ですが、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きますので、予めご了承下さい。※振込手数料は、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。
※お振込時の控えは紛失しないように保管下さい。

配達日時指定はできますか?

ご注文日より、3営業日以降で配送日指定を承っております。
特にご指定がない場合、最速でご注文日の翌日に発送させて頂くことがありますので、早い到着をご希望の場合は、無記入でお願い致します。
(当社は、土日・祝日は休業日を頂いております。休業日に頂いたご注文は、翌営業日より発送準備を致します。)※銀行振込の場合は、お支払い完了後のお届けとなります。

海外への発送は可能ですか?

申し訳ございません。日本国内への発送のみ承っております。
海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。

注文後のキャンセルはできますか?

当店へお問い合わせください。
E-mail
専用ダイヤル(通話料無料):0120-957-077(平日10:00-18:00/土日祝除く)※問い合わせ先はご注文時にお送りしている確認メールにも記載がございます。

返品・交換はできますか?

プレゼント用のラッピングはお願いできますか?

申し訳ありませんが、プレゼント用などのラッピングサービスは承っておりません。予めご了承下さい。

支払い方法を教えて下さい

クレジットカード・代金引換・銀行振込・NP後払い、Amazonペイなどをご利用頂けます。
詳しくはこちらをご覧下さい。お支払い方法について

無料会員登録について

会員になると、どのような特典がありますか?

・お買い物の度にご住所やメールアドレス等を入力する手間が省けます。
・当店でのお買い物毎にポイントが付与され、1ポイント1円としてお使い頂けます。
・ポイント倍率も、一般的なネットショップと比べても高く、お買いもの金額の10~25%付与されます。ポイント倍率は、会員ステージによって変わります。
・誕生日月に500~10000ポイントをプレゼントします。この誕生日ポイントは、有効期限が約1ヶ月間となっています。メールマガジン購読を申し込まれている方には、メールでお知らせが届きます。
・プラチナ会員、VIP会員には、1年間に1回、特別プレゼントがあります。何が送られるかは、その時のお楽しみです。
・レビューを記入すると即、700ポイントをプレゼントします。

会員登録時のポイントは利用できますか?

会員登録するだけで「500ポイント」をプレゼントさせていただきます。
即時ポイントは有効となり、ご利用頂けます。

会員登録情報の変更やポイントの残高・有効期限を確認することは出来ますか?

マイページにて会員情報のご確認及び変更、ポイントの照会を承っております。
マイページへは下記ページよりログインください。マイページへログイン※ログインには会員登録時のメールアドレスとパスワードが必要となります。

会員を退会したいのですがどのようにすればいいですか?

マイページにログイン後、退会手続きを行うことができます。
お客様の個人情報保護のため、当店では電話による退会は承ることができませんのでご了承下さい。

ご注意事項

  1. 会員登録はお一人様につき、一度限りとさせて頂いております。退会後は、期間に関わらず、再登録を承ることができませんのでご了承下さい。
  2. 退会後、お買いもの情報や特典の確認はご利用いただけませんのでご注意ください。
  3. 退会されると、お預かりしていたお客様の購入履歴や、特典に関するお買い上げ回数、金額に関する情報は削除させていただきます。

マイページへログイン※退会手続き完了まで数日かかりますため、退会直後しばらくはメールが届く可能性があります。予めご了承ください。

注文をしたのに、注文確認メールが届かない

ご注文後に「ご注文確認メール」を自動送信させていただいていますが、メールアドレスの間違いや携帯電話でドメイン指定をされてない場合、迷惑メールの設定をしている等で、大事なメールが届かないケースがございます。
一度下記の内容をご確認ください。

  • ご注文時にメールアドレスのご記入ミス
  • 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • パソコンからのメールを受信拒否している
  • メールの受信設定(迷惑メール設定など)が厳しい設定になっている
  • 携帯電話の設定による、受信拒否 ※携帯電話の設定によっては、設定をしないとメールが届かない事がございます。
    携帯アドレスをご使用になる場合は、のメール受信設定をお願い致します。

上記の内容に心当たりのある方は、お電話または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

【お問合せ先】
TEL:0120-957-077(平日10:00-18:00/土日祝除く)

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