ご利用ガイド

初めてのお客様へ

数あるオンラインショップの中から当店へお越しいただき、誠にありがとうございます!オンラインショップ 「アーバンビューティープロダクツ」では、美容と健康に関する商品をお客様がオンラインで簡単・便利で安全にお買物をして頂けるよう心掛けております。

お買い物の流れ

STEP01.商品を選ぶ STEP02.商品をカートに入れる STEP03.カートを確認 STEP04.ログイン STEP05.お届け先の指定 STEP06.お支払い方法の指定 STEP07.ご注文内容の確認 STEP08.ご注文完了

クーポンについて

当アーバンビューティープロダクツ公式本店では、クーポンの事前取得の必要はございません。クーポンの条件を満たしていれば、「ご注文手続き」画面にて、自動的に1つのクーポンが「利用中」なっておりますので、ご希望のクーポンが選ばれていることをご確認ください。そこでクーポンが出ていない場合は、期間・金額・商品などの条件を満たしていないということになります。選択されているクーポンを変更したい場合は、一度「利用中」ボタンをクリックして解除し、利用したいクーポンの「クーポンを利用する」ボタンをクリックしてください。

シークレットクーポンの場合は、「ご注文手続き」画面にあります「クーポンコード入力」欄にコードを入力後「利用する」をクリックしていただき、クーポンが「利用中」になった事をご確認ください。

商品ごとに違うクーポンを適用させたい場合は、大変お手数ですがご注文を複数に分けて、都度、使用したいクーポンを「利用中」にしてご注文ください。

「お支払い金額」欄の「クーポン値引き(商品)」項目にクーポンによって引かれる金額が表示されますので、ご確認ください。

配布中のクーポン一覧はこちらからご確認いただけます。

ポイントについて

ポイントは、会員様が、オンラインショップ「アーバンビューティープロダクツ」で商品をご購入頂くたびに、付与され蓄積できるサービスです。

  • ポイントは税込商品価格の10%付与を基準としています(会員ステージが上がると最大25%付与)。
    ( 例:販売価格が税込8,800円の商品 → 880ポイント付与 )
    ※キャンペーン商品等で一部除外となるものもあります。
  • ポイントは当店で1ポイント1円としてお使い頂けます。
  • ポイントは換金できません。
  • 獲得ポイントは、マイページの「ポイント履歴を見る」でご確認頂けます。
  • ポイントの有効期限はご購入日より2年間です。 その間に1回でもお買物いただければ有効期限は更新されます。
    詳しい有効期限は「マイページ」でご確認頂けます。
    ※但し、期間限定ポイント(お誕生日ポイントなど)に関しては発行時に指定された日数や日付が有効期限になります。
  • ご注文の配送前のキャンセルや、やむを得ない返品の際のポイントは付与されません。

ポイントプレゼント

会員登録が断然お得です!
会員登録するだけで「500ポイント」をプレゼントさせて頂きます。
会員登録後、即時有効となりご利用頂けます。
※会員登録はお一人様につき、一度限りとさせて頂きます。

ポイント利用方法

  • ご注文の際、ポイントは1ポイント1円として1ポイントからご使用頂けます。
  • ご注文を進めていくと、ポイントに関する項目が表示されます。
    表示された画面の「一部ポイントを利用する」をお選び頂き、利用されるポイント数を入力して頂くと、ポイントをお使い頂けます。また、「全ポイントを利用する」をお選び頂くと、保有されている全てのポイントをお使い頂けます。

※定期お届けコース商品をご注文の場合のみ、ポイントをお使い頂くことが出来ません。予めご了承ください。
※現在保有されているポイント以上のポイントを利用頂くことはできません。
※マイページでポイントをご確認の際、「有効待ち」はポイントが「有効(ご利用可能)」になるまでの状態をいい、この状態ではまだポイントをご利用頂くことができません。 ポイントが「有効(ご利用可能)」となるのは、購入日の7日後からになります。

送料について

送料

通常送料は600円(北海道・沖縄は通常送料900円)となります。
また、ご注文の合計が3,980円(税込)以上で全国一律送料無料となります。
※現在、全品送料無料キャンペーン中です。

ご注文・お支払い

ご注文について

ご注文いただくと、当店よりご注文完了をお知らせするメールが自動配信されます。
尚、このメールが届かない場合は、下記の原因が考えられますので、ご面倒ですがご確認ください。

  • ご注文時のメールアドレスのご記入ミス
  • 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • パソコンからのメールを受信拒否している
  • メールの受信設定(迷惑メール設定など)が厳しい設定になっている
  • 携帯電話の設定による、受信拒否
    ※携帯電話の設定によっては、設定をしないとメールが届かない事がございます。
  • 携帯アドレスをご使用される場合は、のメール受信設定をお願い致します。
【 ご注意 】
定期お届けコースと通常商品を同日にご注文ご希望の場合は、1度にカートに入れて頂くことが出来ません。
大変お手数ですが、1度ご注文を完了して頂き、再度ご注文のお手続きをお願い致します。

お支払いについて

クレジットカード

【 取扱カード 】
クレジットカード一覧
【 備考 】
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
お支払方法はリボ払いや分割払いもご使用頂けます。一部、一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。支払い回数など詳しくはカード発行のクレジット会社にお問い合わせください。

クレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、当ショップ及びフューチャーショップ社では、クレジットカード情報を一切保持しておりません。

また、セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りすることができません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
※株式会社エフレジは、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCI DSSに完全準拠しております。

Amazon Pay

Amazonペイのイメージ

【Amazon Pay(アマゾンペイ)とは】
Amazonのアカウントを使用してお買いものができます。Amazon.co.jpに登録されている「お届け先情報」と「クレジットカード情報」が当店ECサイト内で利用できるので、クレジットカードの情報などを入力する必要がありません。
カート画面では、「このサイトでお支払い」と「Amazonアカウントでお支払い」の2つのボタンが表示されます。「Amazonアカウントでお支払い」のボタンをクリックすると、「Amazon Pay対応」用の「ご注文手続き」画面に遷移します。どちらのボタンでも、自社ECサイト内でご注文が完了します。
【 注意事項 】
Amazon Payを利用して「注文と同時に新規会員登録する」場合は、 注文完了直後に会員となります(先に当店での会員登録をしない場合は、そのようになります)。
その為、初回購入には「購入ポイント」が付与されません。 2回目以降のご注文時から「購入ポイント」が付与されます。「会員登録ポイント」は付与されますが、初回購入時は利用出来ません。
※これを回避するために、Amazon Payでのお買い物の前に、会員登録をすることをお勧めします。

楽天ペイ

楽天ペイのイメージ

楽天ペイの説明1

【楽天ペイとは】
楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天スーパーポイントを使うことも、貯めることもできます。 (当店独自のポイントも同時に使って、ためることもできます) ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
【 注意事項 】
『ポイントを使う』・・・・・ユーザー様がお持ちの楽天スーパーポイントは、楽天ペイでお支払いの時に限り、自由に楽天スーパーポイントを使用することが可能です。また、同時に当店のポイントも使用することが可能です。

『ポイントをためる』・・・・・決済方法で、楽天ペイをご利用の場合に限り、当店独自ポイントと、楽天スーパーポイントの2種がたまります。当店独自ポイントは、会員様であれば、その会員ランクに応じた割合で、ポイントが付与されます。ランクに関しては会員ステージ機能のページを参照ください。
楽天スーパーポイントは、買い物金額の1%分が付与されます。※楽天スーパーポイントの付与率は固定で1%となります。商品ページに記載の「●●円分のポイント進呈」のポイントは当店独自のポイントである点にご注意ください。

楽天ペイの説明2

NP後払い

NP後払い

このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

銀行振込(前払い)

お支払い金額は、当店からお送りする注文確認メールをご確認下さい。
商品の発送はご入金確認後、通常3営業日以内に行います。
ご注文日より7日以内にご入金のない場合は、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きますので予めご了承下さい。
振込手数料は、お客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
お振込み時の控えは紛失しないように保管して下さい。
※お振込みの際、必ず【ご注文者様と同じお名前】でお振込みをお願いいたします。
※違う名義の口座からお振込される場合はその旨をご注文確認のメールへ返信する形でご連絡下さい。

お振込口座
銀行名 三井住友銀行
支店名 上町支店
口座種別 普通
口座番号 1116416
口座名義 株式会社ユニッシュ

お届け日時指定について

ご注文日より、3営業日以降で配送日指定を承っております。
特にご指定がない場合、最速でご注文日の翌日に発送させて頂くことがありますので、早い到着をご希望の場合は、無記入でお願い致します。 (当社は、土日・祝日は休業日を頂いております。休業日に頂いたご注文は、翌営業日より発送準備を致します。)

ご指定日は最長で一週間とさせて頂きます。それ以降のご指定をご希望のお客様は、備考欄や別途メールにてご相談下さい。年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休みを除く通常期には、ご注文日より3営業日以降でご指定頂けます。
交通などの諸事情によりご希望に添えない場合もございます。
なお、土日・祝日は定休日となっており、営業日には含まれません。
※北海道・沖縄・離島はご希望に添えない場合がございます。

配送時間については、下記の中からご指定頂けます。

  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時以降

ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
例えば、当店の配送は通常、日本郵便で商品をお届けいたしますが、地域によっては、佐川急便、もしくはヤマト運輸になる場合がございます。ヤマト運輸では12:00~14:00は配達指定ができない時間帯で、特定の地域で、その時間を指定されていた場合は、時間指定をお受けすることができかねます。ご了承くださいませ。

ご注意いただきたいこと

  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
  • 万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで必ず保管期間内に直接再配達のご連絡をお願いいたします。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお受取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願いいたします。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては送料表記載の金額ではなく荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

海外へのお届けについて

当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品・交換について

お客様が安心してオンラインショッピングを楽しむことができるよう、当店では返品・交換に関し、下記のようなルールを定めております。

お客様のご都合による返品・交換

ご注文頂いた商品がお客様のお望みの商品と異なる場合、お客様のご都合による返品、交換をご希望の場合は、未開封・未使用の商品のみ受け付けいたします。商品到着後7日以内に、返送料をお客様のご負担にてお送りください。返品の場合のご返金額につきましては、商品代金から振込手数料を差し引いた額となりますのでご注意下さい。お客様から返送されました商品を検品後、速やかに返金処理を行います。

商品不良による返品・交換

お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら、商品到着後一週間以内に、メールもしくは電話にて当店までご連絡をお願い致します。その上で、送料着払いにて当店宛に商品を返送して下さい。返品ご希望の場合は、お客様からの返品商品を受領・確認後、速やかに返金処理を行います。

ご返金額=商品代+お客様が支払われた送料

良品への交換をご希望の場合は、お客様から返送されました商品を検品後、迅速に送料当店負担にて新しい商品をお送りさせて頂きます。

返品・交換の際の連絡先・送付先

会社名 株式会社ユニッシュ
TEL 0120-957077
E-mail
送付先 〒541-0045 大阪市中央区道修町2-2-11 ベルロード道修町9F

返品、交換の際の送付方法についての指定はございません。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

ページ上部へ